2007年10月27日

もう20年?

神戸から戻って事務所で明日の準備をしていると1本の電話。
懐かしい昔のバンドが何人か集まっている模様。
さっそく合流して、昔話と現在の話に花がさきました。

その中で高校生の頃からの友達で、もう20年近い(歳ばれるなぁ)つきあいのトモちゃん。
アロチでスープカレーのお店(Antena)、タコ焼きバー(ひっぱりダコ)やラウンジなどいくつものお店を経営している会社の社長さんです。



お店の宣伝するよ~ということで、写メ撮っちゃいました(笑)

昔からすごく頑張り屋さんでしたが、それにしても、お店をいくつもしてるとは・・・すご~い!

近くの方、また行ってあげてくださいね。



Posted by T-SPECはっしー at 02:23│Comments(3)自分ごと
この記事へのコメント
師匠〜元気ですか??
弟子デス? うわさにはいろいろ聞いてます?あいかわらずいつも忙しそうにしてますね。
私は普通の主婦やってマス?最近は仕事始めたり、去年から(遅いけど)車の運転してます。子供も大きくなってきたので、チョコチョコ好きな事できるかなぁなんて思っております?
今日はいい天気。ジャスマラソン日和?私は今日も子供の野球三昧? 頑張るぞぅ?
師匠もあんまし無理しないように?
では(^-^)/
Posted by ぶきよ。 at 2007年10月28日 09:07
またまた弟子デス。絵文字って『?』マークに変換されるんですね(^^;
なんか、おかしい所は『。』と思って下さい。
Posted by ぶきよ。 at 2007年10月28日 09:11
ぶきよ。さん
コメントありがとう~!
仕事に車??、日が経つのは早いなぁ。
20年早いような短いような・・・。
楽しそうでなによりです!ではでは
Posted by はっしー at 2007年10月29日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。