2008年03月29日

ピッチャーマウンド

他の音響会社の助っ人に来てるんですが、今日の舞台は、凄いところです。

なんと、ピッチャーマウンド!

実は、関西独立リーグ「紀州レンジャーズ」と「富山サンダバーズ」の練習試合でアトラクションライブがあり、試合前と5回裏の後にピッチャーマウンドにマイクやスピーカーをセットしてます。

もちろん試合中は、完全撤去なので、リハーサルも合わせると3回もセットします。

普通3回も転換あると、ちょっと…なのですが、めったにこんなところにセットしないので楽しかったです!

ちなみにメインスピーカーは、ダイナコードCobra2/1対向、卓はMACKIEのデジタル卓tt24。

歌っていたのは、「秋休」という男性2人のデュオで、紀州レンジャーズのテーマ曲を歌っているようです。
とてもさわやかな2人でした。


待ち時間はもちろん野球を見てましたよ〜(笑)



Posted by T-SPECはっしー at 22:55│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でございました!!!

地元球団頑張って欲しいですねーー!しかし!地元球団の応援歌は地元のミュージシャンに歌って欲しい所ですが!

まーー!その辺は置いておいて!!


実は昨日まで!旅に出てましたよーーー!

大垣(岐阜)→名古屋→金山(名古屋)→横浜(神奈川)→渋谷(東京)→吉祥寺(東京)→新宿(東京)→三ノ宮→難波
4日間で9箇所!

ストリートライブの旅に行って来ました!!
かなり疲れましたが!
かなり!面白かったですよーーーー!!


また明後日!話ししますわーーー!!
Posted by 藪下将人 at 2008年04月07日 13:46
お久しぶりです(*⌒▽⌒*)
春休みを満喫し、本日より⑤年生になりました!!!←5年って小学生みたい(笑)

マウンドでお仕事なんてすごいですね、お疲れ様です!

阪神見に行きたいなぁ~(@^o^@)
Posted by そねかっちゃん♪ at 2008年04月07日 20:49
藪ちゃんへ
相変わらずやるときゃやるねぇ。
普通に行くだけでも大変だよ(笑)

またお土産話聞かせてくださ~い!!
Posted by はっしー at 2008年04月08日 00:06
そねかっちゃん♪
大きな5年生です(笑)
そねかっちゃんって野球(阪神)好きなんだぁ~

そうこの仕事、ホールだけかと思いきや、マウンドの他に変わったところと言えば、船上、海の上(ホントに海上)、山の上、神社・お寺、あっJRのホームでもPAしたことありますよ(笑)
Posted by はっしー at 2008年04月08日 00:12
PAのお仕事、お疲れ様でした。

実は、応援団の一員でした^^

試合は残念ながら負けてしまいましたが、紀州レンジャーも何体か応援に駆けつけて、楽しかったです^^
Posted by 2番目 at 2008年04月10日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。