2008年03月25日

和歌山生まれで行こライブ

茨木での仕事を終えて、大阪中津のミノヤホールと いうライブハウスに来ました。

今日は、いつもレコーディングさせてもらってます和歌山のスーパーストリートミュージシャン藪下将人さんが中心となって和歌山生まれのミュージシャンばかりでのライブ「和歌山生まれで行こライブ」 を見に来てます。

それにしても出身が同じというのは、親しみを感じるものですね。



Posted by T-SPECはっしー at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも!!一昨日はライブに来て頂いてありがとうございます!!!

普通に客席に座っている橋本さんを見て!なんか不自然な感じも有り!!
ライブハウスと言う空間でお客さんとして!観てもらうのはなかなかない事やし!

ちょっとだけ緊張しましたが!!

イベント全体はなかなかえぇ感じやったんじゃないですかねーー!?

和歌山生まれで!バリバリに!
これからも頑張ります!!

では!また宜しくお願いします!!
Posted by 藪下将人 at 2008年03月27日 08:43
藪下将人さんへ

本人直々の書き込みありがとうございます。
めちゃめちゃ売れても書き込みしてくださいね!
Posted by はっしー at 2008年03月27日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。