2008年03月25日

初日

昨日の夜、東京から大阪に移動して、朝から人形劇公演で茨木に来ました。

今年1年行われる演目「魔法使いピートの冒険」の初演です。

音源出し間違えしたら劇が台無しなので、必死に台本を追います。

さすがに初日はビビります〜!



Posted by T-SPECはっしー at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした(^o^)
ちょっと遅れてしまったですが、そしてちょっとドキドキしながら見てましたが公演おもしろかったです(^-^)/
Posted by ひで丸 at 2008年03月25日 21:36
芝居は、
やった事がないですが、
WLが20波ぐらいとかあって大変ですよね。
Posted by Kazu at 2008年03月27日 03:04
ひで丸さんへ

わざわざ来てくれてありがとうございました。
ひで丸さんがいた頃を思い出しましたよ!
Posted by はっしー at 2008年03月27日 23:33
そうですね。舞台芝居は20波ぐらい使うようですね。でも私がさせてもらってるのは、人形劇なので、そんなに規模は大きくないですが。
ただし一人で、マイク・たたき・照明なので、手が足りないことは多々あります(笑)
Posted by はっしー at 2008年03月27日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。