2008年03月23日

また次へ

近畿7ヵ所まわった演歌コンサート。
昨日の最終日、出演者・スタッフみんなでまたやりたいね!
と気持ちよく終わりました。
でも、終わったらすぐに気持ちを切り替えてまた次へ行きます。

今日と明日は東京です。

眠い目をこすりながら朝一番の電車、飛行機で行ってきま〜す。

飛行機久しぶりでーす。
前回使い方を覚えたスキップサービスで携帯電話がチケット代わりです!



Posted by T-SPECはっしー at 07:29│Comments(4)
この記事へのコメント
やっほ~!はっし~元気にしてますかぁ~?
愛しの萬田ちゃんですよ~うふっ!覚えてますかぁ~?
おひさしブリブリ~ですねぇ~!
お仕事忙しそうで大変ですねぇ~。
飛行機ですかぁ~?きゃ~萬田はん飛行機大の苦手ですわ~!
こうみえて怖がりなんで、絶対ひとりで飛行機のれましぇ~ん!(笑)
キャラがくずれるので、ここだけの話、お化け屋敷も絶対はいれない
ぐらいめっちゃ怖がりなんですわ~!キャ~お恥ずかしい~(笑)
ウインズミニライブがないので、はっし~にもあえませんが、また
あえるのを楽しみにまってまぁ~す!お仕事がんばって~!
Posted by 萬田はん at 2008年03月23日 18:02
やっほ~!はっし~元気にしてますかぁ~?
愛しの萬田ちゃんですよ~うふっ!覚えてますかぁ~?
おひさしブリブリ~ですねぇ~!
お仕事忙しそうで大変ですねぇ~。
飛行機ですかぁ~?きゃ~萬田はん飛行機大の苦手ですわ~!
こうみえて怖がりなんで、絶対ひとりで飛行機のれましぇ~ん!(笑)
キャラがくずれるので、ここだけの話、お化け屋敷も絶対はいれない
ぐらいめっちゃ怖がりなんですわ~!キャ~お恥ずかしい~(笑)
ウインズミニライブがないので、はっし~にもあえませんが、また
あえるのを楽しみにまってまぁ~す!お仕事がんばって~!
Posted by 萬田はん at 2008年03月23日 18:05
すんませんパソコンがおかしぃ~!
2回も送信なってるけど、いやがらせちゃいまっせぃ!
Posted by 萬田はん at 2008年03月23日 18:07
萬田はんへ

いやぁ2回も熱いコメントありがとうございます。
コメント書いてすぐ更新すると2度書かれちゃうんですよね。
また会える日を楽しみにしてまーす!
Posted by はっしー at 2008年03月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。